祝 CRMで初走行

今日は朝からCRMの整備。

キャブはオーバーホールして取り付け、
ガソリンタンクを乗せて気合もろともキック1発!
2発!
3発!!
4発!!!
かからない。。。

え〜〜?!?!?!?!

キャブのドレンを緩めるとぽたぽたガソリンが落ちる。

キャブには燃料来てるのか。。。

ここでエンジン始動3原則!
良い混合気良い圧縮良い火花
ってことで
良い混合気はまず大丈夫だべ。。。
っと思いつつもリードバルブを点検問題なし。

じゃ圧縮か?
とプラグを外してスコスコキックしてみると問題なさそう。

じゃ火花??
っとプラグをヘッドのボルトにくっつけてキック!!

ありゃん!火花飛んでない。。。。


ここからため息交じりにテスターでちぇっくちぇっく。。。


イグニッションコイルから順番に。。
PGMはどうしようもないので後回し。。。

で1時間半後 犯人判明

正体はキルスイッチでした。

はずしてきれいきれいして元通り組んで。。。


キック1発!!!


バロロロロ〜〜〜〜〜ン パンパンパンパン!

おおぅ〜かかった!!!

乾いた排気音もRSVチャンバーから繰り出される音もいい感じ。


早速試運転れっつご〜!!!

っと環状線を走りだすと 
ピカ!!!ゴロゴロゴロゴロ!!!どっか〜〜〜ん!!


急いで高速道路の高架下に避難。

その後もピカ!ドンガラドッカ〜〜〜ン!!
っと響き渡るたびに背筋が。。。。

雨雲が程良く去って少し明るくなってきたかな?
って程度で逃げ帰りましたが、服はびちょびちょ。。。

せっかくの初走行が初雨走行になっちゃいました。

でもバイクはやっぱ最高だ〜〜ぁ〜〜☆