CRM250を嫁にもらいました

先週末のこと
義理の姉の家にインターネットが開通したものの、
旦那さんが全く設定ができず
助けて〜!!
っと救援要請があり、1時間半かけて伺いまして設定。
ついでに使わなくなったノートパソコンを
メモリ最大まで乗っけて姪っ子にプレゼント。
そのノート用に無線LANも設定も無事終了。

その後バイク談議に花が咲き、
ガレージでしゃべりまくり、
「そういえば 今バイク無いんでしょ?」
「90ccのスクーターだけなんですよ」
「だったらこれ乗らない??」

っと指さす方向にCRM250が。

え???いいんですかぃ!!!!

「2年ほっておいてこれからも乗らないと思うし。
今はTX650のレストアで頭いっぱいだからね」


あ〜〜〜神様〜義兄さま〜〜〜♪

ってことでサクッとハイエースについてお持ち帰り。


帰ってきてキックしてみたが当然かからず。

ボート作りも忙しいけど、CRM復活に時間を割きますかぁ〜☆