おおお〜〜ぅ 初期不良??

ビエラを買ったポイントがかなり付いたので、
妻ご所望のSD,USBメモリーつきコンポをポイント交換でゲット。

日商品が着きまして、今日早速取り付け。

めちゃめちゃ細いスピーカーケーブルで、それも銅線じゃない。。。
こりゃだめだ。。。ってんで家にあったスピーカーケーブルに交換。
m当り500円のケーブルでもこれよかずいぶんまし。。。

でもスピーカーケーブルがスピーカーからの直出し。
仕方なく5センチのところでチョッキン!
圧着端子つけて交換終了。

でスピーカーを壁に固定して電源オン!!!

左のスピーカーからボ〜〜〜〜〜〜〜ンと大音量が。

なんだなんだ???

と電源オフ。

再度電源オン!!

またしてもボ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン。

ん???

スピーカーだめ??

じゃ家のスピーカーに。。。

セット完了

電源オン!!

ぷす〜〜ぷすぷすすs ぼぼ〜〜〜〜。

その後 ためしにCD掛けるとその変な音のするスピーカーからだけ音が出ず。。。


これって初期不良???

あしたカスタマーに電話してみるかな。。。

初の電化製品の初期不良品に出会ったかな????