雪だってよ

今日から明日にかけて平野部で多いところで10センチ〜15センチだと。
ちらちら降るだけだべ??
なんて昨日まで思っていたのに、予報でそう言われちゃうとさ、
と〜ても心配。
何かあってもいけないから、家にある車1台だけでもスタッドレスにしようと、20時過ぎから作業開始。

まっ20分ほどで終わったんですが、
ライトが見つからなくてね。。。

でかい懐中電灯を仕方なくこめかみにガムテープで固定。。。

真っ暗ですもの仕方なくね。。。

コンプレッサーも近所迷惑になってはいかん!って思って、
久々の十字レンチ。

終わったとガムテープはがすときに眉毛が相当数抜けまして、
一昔前のスキージャンプの船木みたくなっちゃいまして。


当分帽子深めかぶりで外出です。。。泣

写真撮りましたが、アップする勇気なくスマソ。。。