久々に

娘がインフルでなぜか俺だけ釣り部屋兼パソ部屋に隔離中なのですが。
熱も下がって一安心な状況になったので、
かなり久しぶりに飲んでみた。

350ml缶1本でほろ酔いです。
1本飲むのに30秒。
柔らか〜〜くホワンとしてるこの感じが最高。
お酒の味は、、、
マンゴーが強くて。
マンゴー好きにはいいね。
おいらは好きですが。1本で十分って感じです。
このホンワカ状態のまま今日のお相手は
ハッピーフライト
大好きな女優さんが2人も出てる幸せ映画。
幸せ☆

そいえばプラズマ買いました。
テレビとレコーダーはパナ信者なので、もちろん ビエラ
ポイント付いてエコポイント付いて マイルも貯まる。
いい時期に買えました。

ようやくビエラリンクの恩恵にあずかれそうです。☆