ニューパソコンにてんてこ舞い

昨日の夕方に届いたニューパソのパーツ達。
ケースとHDD1台とDVDドライブは前のまま。
そのほかが新品。

鼻歌も混じりつつ組み上げて、うぃんど〜ずもインスト終了。
ここまではと〜〜っても順調。

つぎはドライバ〜をインスト〜☆

あら?音が出ないよ?

バイスに?マークついてて、ドライバをインストしようにも、
「みつかんね〜ぞ」
と言われる始末。
オンボードサウンドの分際でけんかを売ってきましてね。

でもそのオンボードサウンドの野郎にもうかれこれ8時間以上も
手を変え品を変え状態。

ほぼ同じ症状の質問をyahooの質問掲示板で見つけるも、
答えは
「お手上げですね。。。」
俺もそう思ったんだけどね、最後にだめもとでXP SP2入れてみるかな。

駄目なら返品したいとこだけど、2,3週間かかるので、
安いサウンドカード買うことに。

頼む最後にSP2で認識してくれ〜〜plz