ツーリング行ってきた

ケンタッキー好きの皆さん。
今日は28日。ニワの日ですよ。
当然ニワの日セット買って食べましたよね〜?

当然家族もろもろンタッキーずきの我が家では今月も購入。

その上今日はうまダレチキンも買っていいとのお許し付き。

買いに行く足も当然スキップでした。

誇らしげにバイク(CBR)のタンデムシートにネットで鎮座いたしまして、
ご帰宅あそばしました。

帰宅後ものの15分ですっかり骨だけにされておいでのにわの日セット。

来月もまたよろしくおたの申します。

うまダレチキンもタレの染み込んだところがパリパリの食感で、
オリジナルチキン以外では今まで最高かと。

KFC最高です☆

秋田の北部森吉の太平湖まで紅葉ツーリングに月曜日に行ってきました。

ツーリングのお供はわかチャン。
この前誕生日がきてまたひとつ年取ったと愚痴ってましたが。
彼氏でも出来れば一気にニコニコになるのになぁ〜。
と、がんばれ☆

で天気予報は40%から50%の降水確率。
夕方からは完全に雨。って。
またしても雨ツー決定です。
彼女とのツーリングで晴れたのは1回だけ。

雨ツー結構好きなので俺はいいのだけどね。

ってことでできる限り急いで行きましょうってハイペースで一気に鷹ノ巣まで。

家族からご要望のあった駅前のお菓子屋さんでお土産を買い、
食べてみたそうな顔してたのでバラでも購入。
駐車場でつまみ食い。
まだまだ空も明るめなので、急いで105号南下。
309号くまげらエコーラインに入ると横の山は紅葉全開。
山に入るに従いどんどん空が暗く。。。。。

目的地に着いて記念写真をとった直後に雨。。。。


その後大館までも戻り親子丼を食べようとするも、
下調べしてた2件ともお昼の営業時間に間に合わず。。。

ゲショゲショ、グチョグチョのまま泣く泣く帰路へ。。。

前半は最高に楽しかったけど、後半は修行モードでした。

くまげらラインは湖の5キロ手前までが最高。
センターラインなくなる直前でUターンがベストです。

渓谷沿いの紅葉は今週末もいけそうです。