家族サービス

家から歩いて数分のところにある川。
カルガモマガモが結構いるのですが、
国道の橋の下ばっかいるので、
たいていはエサがあるなぁ〜と思えば出てくる程度。
そんなこんなで、ほとんどみんなが知らない穴場スポット。
うちでは子供達の大のお気に入りなんですけどね。

落下防止の手すりも高いので、安心して遊ばせられるし、
歩行者専用の砂利道で自転車も通らずさらにいい感じ。

まっそんなとこなので、食パンが古くなってきたりしたものを
冷凍保存しておいて、たまってきたら

「カモさんとこいくぞ〜〜」
の号令で一家4人テクテクお散歩。

今回は固めの食パン6枚。

一気にちぎっては投げちぎっては投げ

あっという間の15分。

たけポンも上手に投げるようになって。
成長しましたなって感じ。

ミーは横取りカラスの相手に熱中。
石投げるは叫ぶは面白い。

そんな子供達は大興奮でしたが、オイラの目には
「あの鴨うまそうだな。。。狩猟時期になったら。。。
へへへへへ。。。」

ブラックなおに変身しておりました。

明日は紅葉を見に 年下の独身の女の子とツーリング☆
ひゃひゃひゃ☆
どきっどきだ〜〜☆

なんちゃって☆

まっ嫁入り前の娘さんと一緒ですから、
十二分に気をつけて行って来ますです。