キーレス付けたにょ

仕事用ハイエース

保育園に子供達送っていきそのまま畑へ。

畑ではロックする事も無く、ドア全開でラジオ聞きながら仕事してますが、保育園ではそうも行かず。

スライドドア開けて子供下ろして、運転席にかぎ掛けに。。。

そんなちょっとした間に子供は走り出し、ほかのお父さんの車のまん前に!!

自分が悪いのに

「こら〜〜〜 いきなり走っちゃダメだべさ!!!」

なんて子供しかる始末。 あ〜ダメ親です。。。


なんて事があっちゃうと、キーレス必要だなと。。。

って事で早速ヤフオクで落札。
中国製1700円。送料手数料込みだと3000円。安い!

ロックボタンがあるハイエースなので、簡単取り付け。

配線等はネットで調べてメモって置いて、取り付け2時間。

ダイオード不良でアンサーバックのウィンカーが片方点かず。

中国製だし、返送してまた取り付けるのも時間が無いしってことで、

「くそ〜! 中国製め!!! ブツブツブツ」
といいつつもアンサーバックなしで取り付け完了。


近づけばガチャっていうし問題なし。

そんなこんなでまた娘のおもちゃが増えました。

毎朝ボタン押し捲って ガチャガチャ 書き掛け捲ってます 笑