なんか病気日記ですが。。。

え〜〜〜
連休前の木曜日に保育園から緊急電話。
ミサトが2度ほど吐いて、熱も7度ちょっと。
急いでナッツが迎えに行きまして、病院へ。

またしても悪夢がよみがえるけど、
前ほど強力なウイルスではないので、
今回は通院のみで。
ここまでだといつもの我が家。

それが今回は。。。

金曜日。ダイブ回復したものの、夜吐いてあらら、やっぱり胃腸炎ね。
土曜日。夜今日も吐いて泣きじゃくって。でも夜だけ吐くのね。
日曜日。あら今日は調子いい?あらでも夜9時にまたしても吐いちゃうか。
月曜日。夜の10時ごろいきなり吐いちゃう。それも朝食べたものの形が残ってる。その上蕁麻疹まで出たので救急へGO。
火曜日。今日も軽い蕁麻疹。吐き気はないけど食欲まったくなし。
水曜日。かかり付け医でウィルス感染の蕁麻疹だろうと。夜、体に地図状のピンクの発疹で、太ももより上がまっかっか。頭もピンクに。
木曜日。今日。 元気になってお菓子にお寿司食べまくってお昼ね中。
以上がミサト。
一方のたけポン。
金曜日。微熱ありと連絡帳に。夜まったく起きずに朝まで寝る。
土曜日。鼻水全開で吸われまくり。朝まで就寝。
日曜日。今日も鼻水全開。吸われまくり。夜咳き込むも朝まで就寝。
月曜日。元気になりよく笑う。鼻水少なめ。よる2時と4時に起きるようになる。
火曜日。元気満々。遊んでと泣きはじめる。当然夜2時と5時に起きる。
最近の傾向。
たけポンは体調が悪いと朝まで寝ちゃうらしい。
元気だと夜起きてミルク飲ませろ〜〜!!!と泣き喚く 笑

アトピーは疑惑のまま終結かな。
皮膚科の先生も、涙に負けたか、アトピーか。とりあえず様子見ましょうと。
涙流したらせっせと拭いて、保育園にもお願いしてたら、
卵肌にもどってましたが、いま鼻の周りに発疹が。

とういことで、GWは看病ウィークでした。
農作業進まないぞ。。。。