息子がアトピー???

ここ何日かウチの家族に猛威を振るった胃腸炎
息子のたけポンが一番長く掛かりましたが、何とか完治。

でもここ2日ばかりで、新たな悩み発生。

両目じりから耳の付け根(上の部分)に結構なタダレっぽいものが。
2週間ほど前に爪で引っ掻いて、ちょっとした怪我を右の目じりにしまして。
でもなかなかよくならず。
そうこうしてるうちに、反対の目じりにも同じように赤い腫れが。
今では触るとデコボコ。
かさぶたの表面が皮膚みたいな感じ。
乾いたなまこって感じ。

まっそこはわからなくてもいいのだけど。

そんなこんなで ナッツは心配のあまり小一時間ほどネットに釘付け。
けっかアトピーかも!!

そんなこんなで大変なたけポン。
一難去ってまた一難だよ〜〜。
がんばれ〜〜たけポン!!


まっ保険と共済入っておいてよかったな。と。
それだけはやったぞ!俺 笑