漏れなく全員です ハイ

日曜日についに俺まで発病。


午前3時に吐き気で目が覚めてから火曜日まで寝込んでおりました。

月曜からミサトは保育園へ。
でもタケぽんは下痢が治らず、今日もお休みしています。
まっ今日は4ヶ月検診で、元気プラザ行ってるので、
たぶんなっつがあれこれ質問しまくってきたと思いますが。。。

保育園でも お腹の風邪がはやってますので気をつけて!!
って張り紙があったし。
先週末は半分くらいお休みした子がいたそうだし。
ウチだけじゃなく、多分他の家でもきっと、
家族全員にうつりまくってるんだろうなぁ。
タイヘンタイヘン。

明日からなっつは職場復帰。
またダンボール屋さんになります。
オイラも明日から主夫に戻ります。
朝ごはん、保育園への送りお迎え、
夕食の支度と忙しくなるなぁ〜〜〜。

頑張らねば。


今日の収穫は
ビーリーフ。
アスパラがそろそろ出てきたので、明日今年初収穫かな。