寝たきり脱却 その1 その2はないかな

正月に弟が帰省してる時に、
新しいバイク買ったんだぁ〜と話してきたので、
今まで乗ってたのどうしたんず?
と聞くと
あるよって返事が。

じゃ雪溶けたら、送ってよ。
と言っていて忘れてたのです。

で先週ホタテを送ってやったお返しのメールに
そろそろ送っても良い?
と。

何送んるんだ?
金か??

なんて思ってたのですが
バイク。

それも今はもうない貴重な2st
NSR250

腹つっかえて乗れんのか?俺。
って心配もしたけど、届く前からウキウキチック。

もう2年もバイク無い生活だったからなぁ〜。
オートセンターで働いていた時に買ったリード90で、
せこせこ農業研修受けに片道20キロ走ってたし。

てことで、快適通勤バイクのために
届く前からアップハンにしようと、準備開始。
とりあえず、まだ起きてもままならないので、
寝ネットで、情報探し。


あ〜バラ色の早朝ツーリングな日々が来るのね〜〜ぇ☆