寝たきり生活3日目

先週末長男をおんぶして夕食の支度をしまして、
産まれてはじめて腰のあたりにハリのようなものを感じて、

次の日ボードで、転ぶのを耐えようと海老ぞりになった瞬間に
腰のあたりに激痛が。。。

でもその後も1時間ほど痛みに耐えながら滑り、
翌朝起きたら起き上がるのもうまくできないほど痛みが。

でも少し大人しくしてたら痛みも衰えてきたのをいいことに
予約入れてるし、妻も楽しみにしてる温泉に泊まりに出かけ

温泉につかって血行が良くなってちょっとだけ痛みが抑えられたのを
治ってきたと思い違いをしまして、あぐらをかいて飲むこと1時間半。

完全に決まりましたよ 腰。

行きつけの整形に行って注射打たれ、その後3日寝たきり。

トイレに行くのにおよそ15分。

脂汗タラタラですよ。

自分の体重を恨みに恨み、
決意のダイエット。

介護してくれる妻をも巻き込むこの体重。
凶器みたいなもんですな。


トマトの苗が死なずにいてくれたことだけが幸いでした。