2連荘アタック

昨日今日とカレイ釣りアタック。
昨日はマイミクさんと夏泊茂浦。
5時過ぎからつり始めて、ウサギが飛び始めた11時に沖上がりで、
連れたのはたった1匹。
かなり寂しい釣釣果で申し訳ないことをした感じになっちゃいました。

今日は気合入れ直しの朝3時半待ち合わせ!
で日の出とともに出船することに。
やませの影響で大島左側だけでしたが6mから30mまでくまなく探索。
気温も上がらず風もビュービュー。
鼻水ぶったらして手も冷たくてヒェーー状況。
それでも1流し1匹程度でしたが10m付近までで釣れました。

9時に沖上がり二人で15枚。
沖上がり後に天気好転してぴーかん天気へ。

帰り道大島付近で15艘ほどボートが出てて盛況でした。

次は蓬田沖かな。