クラブマン整備

25年前のマイバイク。
チョコチョコとカスタムっていうか、変になってるんですが、
足がわりには軽くていいのよ。
でも変えてないところは25年前の物なわけで、いたるところが劣化してきてまして。

で一気にばらして、磨いて、塗装して、再組立てってできれば最高なんですが、
畑への足がなくなると困るんで少しずつね。

最初に手をつけましたのたがシート。

穴あき、ツルツル、シミ多数。
乗るたびに穴が巨大化してきてもう大変。
これ以上ひどいと、雨やなんかで中のスポンジが異物体に変身しかねないので、
意を決して作業開始。

タッカーの針だけ補充して作業は2時間程度。
前のタッカーの針を取るのに時間が掛かり、貼る方は大して時間かからんかった。

出来栄えは キラーーン☆
光っておりました。 笑

ま取り付けたらシートだけ綺麗で浮いててめっちゃ変。

次は外装塗装までやっちゃうかも☆