今日もナクア

友達がやってるGREEのコミュニティーのイベントがありまして、
今日もナクアに行ってきました。

今日は一人なので、燃料代をケチろうとワゴンRに無理くり
ボードを乗せて行ってまいりました。

今日のナクアのコンディションは
かなりハード。

上半分は固めな快速バーン。
しかし下半分は もうガリガリカリカリ。
うっすらシャリシャリした雪というか氷の粒が1センチほど
あったのですが、その下はカチンコチン。
かなりなスピードで行くと周りの人が振り向くほどの
ジュギャァァァ〜〜カッカッカッって音が響いておりました。

やたら疲れてヘロヘロになりながら早上がり。

帰宅後甘いものが食べたくなって、浅草焼き買いに行っちゃいました。


おいしかったっす 笑

明日も今度はいつもの仲間とナクア。
久々にワカコがボード復帰するので楽しみ。

俺も連荘こなせるだけまだまだ若いな☆ 大笑