ワックス 塗り塗り 塗ぅ〜〜〜〜〜り塗り

明日友人の”女性”2人からボードにいきませんか?

なんて素敵なお誘いがあったので、
「もちろん行きますよ〜〜!!」
と二つ返事でOK。
ひとりで金曜日(今日ね)いこうとおもっていたので、
土曜日に変更したのです。

そんなことで、ここ2日ほど土曜日を楽しみにしてたのですよ。

したら、当日どうする?みたいなメールをやってるときから
何となくいやーなというか、やられた感が。。。

彼女たちの目的は

「運転手の確保6割、滑る相手欲しさ2割、ちょと教えてよ2割」
ってかんじ。
要は昼に飲みたい!、ゲレンデでビール!!ってわけで、
おいらに白羽の矢が立ちましてね。

全然いいんだけどさ、一番最初になぜ言わない!!

なんて思ってみたのだけど、友達付き合いにアマアマなので、
文句も言えず
「いいよ」
なんて流しちゃう。

車で走ってて空き缶捨てた高校生見た時、
すかさずくるまとめて指さして
睨みつつ拾え!って合図したり。
身障者スペースに止めた車のドア明きしなに、
「あんたどこ悪いの? あっちに止めれ!」
と言い放つのはできるのよ。
知らない人には強く出れるのだけどね。。。

そんなイライラもあったくせに、
あ〜明日はそれでも両手に花だ〜!
とバカに浮かれ気味で
板にワックスをかける手にも力がはいる始末。

浮かれすぎて怪我がないようにだけ気をつけて
明日ナクア行ってきます。