’なみ’さんに会ったよ

昨日サンデーで物色中に

「おおお〜〜!!! なお〜〜!!!!」
と 軽やかな驚きの声と共に現れたお方。
ん〜?? 誰だっけ??
あ!! なみさんだ!(ここまで0.5秒)
「あ〜〜こんにちは〜!」
とすかさず挨拶しまして。

「こっちにいるんだ〜ぁ〜」
と。
そういえば4,5年ぶり。。。

そんな2言3言の会話で別れたのですが、
とっても懐かしくてね。

そのあと妻と話してみたら、
「みんないまどうしてるんだろうねぇ〜?」
なんて話をしてまして。
BAZZ&REI LAND同窓会やりたいね〜ぇ。
って話まで。

無くなってどれくらいたつんだろう?

ちろっと声掛けてみるかなぁ〜

いろんなとこに
BAZZ&REI LAND同窓会 開催☆
当時のハンドルで参加表明してください!
なんてカキコしてみるかな。

誰かくるかなぁ〜〜???