水痘ウィルス カムバ〜〜ク

うちの40センチ水槽 別名寝室水槽ですが、
プラティーが病気になっちゃいました。

なんか変な泳ぎかたしてるな〜とか、
どうして隠れておとなしくじーーっとしてるの?
なんて思ってたのだけどね。

よーーくよくみたら白いぷつぷつ発見!!!


あ〜〜〜白点病だ〜〜!!!!


ってことで現在薬浴中。


薬のせいで真っ青なブルーレットのトイレ水くらい濃い青い水で泳ぐプラティー



がんばれ〜〜〜まけんな〜〜〜〜ちからのかぎり〜〜〜ぃ♪ 小須田部長風味

って心境です。

はやくよくなれ〜〜。

え〜
長女のみーも無事感染しまして、
週明けからオヤスミしてます。
今日病院に行ってきましたが、月曜には保育園復帰OKとのこと。
それを聞いた娘は
「ヤッターヤッターヤッターマン♪」
と診療室で叫びまして、みんなで大笑い。

俺と一緒に居ても、仕事しててほとんどテレビ保育状態だし、
保育園のほうが、同じ名前の大の仲良し女の子も居るし楽しいべなぁ〜っと。

でも1週間もずっと一緒に居るとなかなか楽しくてね。


またしても かわいく成長してるな〜ぁ〜って感じです。

見てくれは大分落ちてきましたが、、、
まだ相対的にはギリギリかわいいって範疇にいそうです。。。

外でもかわいいねぇ〜って言ってくれる人が減りましたね〜。
そのかわり、元気だね〜が急上昇。
親から見ても。。。。

そろそろ日記でもかわいく成長してるな〜も終わりですかな。。。 苦笑