続続 インフル

息子と妻と感染しまして大変になってたのですが、
隔離してたはずのうちらもついに感染。。。。。

一昨日の夜に少し寒気が。。。
昨日の朝には9度超え。
つりあえず娘は熱もなかったので、保育園に送り出し、
オイラは病院へ。
検査の結果、インフル陰性。。。
でも、症状からインフルの可能性高いからリレンザ出しとくね。
ってことで帰宅。

その後保育園から娘っ子も9度の熱でまして。。。
ってことでお迎えに。
その後病院に行くと娘っ子もインフル陰性。
でも症状も家族にインフル患者もいるしってことで、
タミフルの処方。

で今日。
娘も俺もほぼ全快。
インフル??風邪だった???
って思いつつも早く良くなって一件落着。
妻はまだ全快に到ってないので、後もう一辛抱ですが。


それしても今週は散々な一週間でした。

種まきに間に合って良かった良かったと家族でほっとしてます。