またしても沸々と

毎日暇なもんでさ。
週末に鰺ヶ沢に行って滑り倒すのだけが楽しみな最近のおいら。

で、新しいボードも手に入れて、やっとこさ部品も揃えてさ〜
今週末滑ろうとワックス入れたりしてたのよ。

で、いろいろ触ってるとやっぱりデザインが古い。
そりゃいくら未使用新品でも、数年前のだしね。

で、一旦デザインが〜ぁなんて思っちゃうと、
塗っちゃいたくなっちゃうのよね。

プロフの写真も自家塗装のロシニョールの176センチGS用。
デザインはもちろん妻。
こんなとき絵描きな妻がいるって幸せだぁ〜って思うのよね。
愛してるぜ〜〜〜べいべ〜〜 (古いな)

まそれは置いといて、まだ一度も滑ってない新品を塗装したくてたまらないのだけど、
新品を塗装したからデザインお願いって言えない俺。
絶対 何か言われちゃうしさぁ〜〜。

でも塗装したい。
メタリックブルーでパールでキャンディーに
ワンポイントの白抜きの花の絵。
頭の妄想だけでは最高なんだけどね。

妻よ 早く実家から帰ってきてちょ〜〜〜。
その前にエアブラシ点検しとくかな。