失敗したぁ〜! なんでばーとんは3D ???

ついこの前新しいスノーボードの板を買いました。
バートンさんとこのアルペンボード。
もう6,7年まえのモデルなんだけど、未使用新品。
その上6000円でいいよなんて言われちゃね。

首でももげるのか!って位大げさに頭を縦に振りまして即買い決定。

元値9万ちょっと。上物の中古でも2万は割らないのに6千円。

ウキウキハッピーで帰宅しまして、ビンでも取り付けようとしたらね。

ねじ穴足りないの。。。

あ〜〜〜そうだったよ。
バートンってねじ3本で取り付けだよなぁ〜。
と、バートン用の取り付けパーツ探したけどどこにもない。
部屋中流してもない。
もちろん家じゅう探しても。


で記憶の中から無理やり思い出してみると、、、
もうバートンの板買うことないから捨てちゃえ!!
ポイッポイポイ。

この瞬間
思わず言っちゃったね。

馬鹿だ俺。。。。

それから3日ほどオークションでパーツ探してるんだけど、
あっても1つ2つ。
当然いい値段。
かといって新品のビンディングなんて2万ちょっと。
その上センターディスク別売りで4千円とか。
あ〜〜〜〜〜〜〜悲惨悲惨。

バートンのビンディングあるから板もゲットして
バートンのセットだぁ〜〜。

なんてピンク色の妄想は5000円近いパーツ代を
どうやって捻出するかに早変わり。

どなたかバートンの3Dのセンタープレート1枚と
ユニカン1つを譲ってください。

それか4×4のディスクしかないけど
バートンレース、固めと柔らか目の2種類のダンパーと
7度固定カントのセットを
3Dに取り付けできるビンディングと取り換えて〜〜〜

なんて言ってみる。
あ〜〜〜どうすんべ〜。