今日はぼけっと

今日は妻の仕事が早出で、母もいないので、
娘と二人でぼーっとしてました。
ゆっくりと二人でいることがないので、
昼間何して遊んでるのかも、イマイチわかってなかったので新鮮。

今まで教えた言葉は話してたけど、
最近はウチら夫婦の会話から言葉を覚えて、
しゃべるしゃべる。 笑

なんか失敗すると
「おっとー ダメっしゅ」
呼ばれても返事しないと
「おっとー!おっとー! きこえないでしゅか!?」
ごはんを食べさせようとすると
「みさと じぶんでたべゆ! スプーン!」
などなどなど。
ここ2,3週間の成長振りはすごいなぁと。

もうあと3ヶ月で2歳の誕生日も来るし、
なんか誕生会は楽しくなりそうな予感。