20年ぶりかな。

で、浪打漁港に行ってきました。
多分合ってると思うけど、浅虫温泉の先のとこ。

小学生の時オヤジが連れていってくれて以来なので、20年ぶり位。
当時の記憶は結構残ってるもので、ちょっと迷ったけど無事到着。

天気もいいので、妻と娘と3人でのんびり釣り。

久々にイソメ買っちゃった 笑

んで久々に天秤つけて投げ釣り。


連れたのは、20センチちょっとのチダイ2匹、ハゼってかヒネが4匹。
小アジ数匹、メゴチ3匹。全部リリース。

久々に日焼けする釣りでした。

それにしても我が娘 イソメ恐がってどうする!
そんなんじゃイッパシの釣り師にはなれんじゃないか!
って言ってみるも、妻にマジ怒られました。
うーむ まずは海老から慣らしていくことにするかな 笑