Let’s go to wind plant.

Let's go to wind plant 全員に公開 イタリア語だとAndiamo alla pianta di vento-potereってことでツーリングで能代風力発電の風車群を見に行ってきました。天気もよくて、前回の竜飛ツーリングと同じくらいの青空。最近の行いがいいからだと、120%信じてますが、そんだけうぬぼれても曇らずに晴天。確実に日ごろの行いの良さだと強く信じちゃいます。青森からR7で能代その後R101で北上鯵ヶ沢から農道を通って鶴田ー大釈迦ー青森300キロ以上はしりましたが、楽しくて幸せ。飛び入りでノリさんが合流してくれたので、和気藹々つーりんぐでした。忙しくなる前にもう1発どっか行きたいなぁ〜。