バイバイ CBR

2年間乗ってきたCBR1000RR

今日のお昼に運送業者さんがやってきて、
ドナドナされて行きました。

2年間で2500キロほど。

雨の中の過酷なツーリングばっかだったけど、
とても楽しい思い出がいっぱいのバイクでした。

フルパワー150馬力のモンスター仕様。
4000回転も回さずとも走るパワフルさ。
インジェクションの優等生さを実感しました。

タンクがプラスチックカバーされているので、
タンクバックがつかない!
とか
モモの裏側が暑くなる!
とか
ちょとした不便さはありましたけどね。


来春まではバイクなし生活です。


あ〜〜〜〜さみしいなぁ〜。


最後に月見野まで行ってきました。

バイバイCBR