ジグソーパズル

最近寝る前の1時間2時間がとても楽しみなのです。

子供たちを寝かしつけたあと、抜き足挿し足で趣味部屋に移動。
今日はどんな音楽にしようかな〜?なんてCDを物色したり、
ネットラジオを検索して音楽をかける。

子供たちのイタズラにさらされぬようにベッドの下にしまっていた物を
取り出して。。。

ここから1時間ちょっとののんびり時間。

たまに妻も起きてきて、話をしながら。

勢い勇んでも、遅々として進まず、
かたやふとつまんだ1ピースが運よく決まったりもして。

昨日はちょっとお酒を飲みながらやってました。

明日は作業小屋を建てる作業が待ってるので、
明日の夜は金槌振り過ぎて、手がふるえながらでも
パズルを置くことでしょう。(笑)



今回はヤフオクで激安入手のトトロ1000ピース。

もう次の物も買ってあったりします。笑