ゴッドハンド

いつも手が熱くて、夏場は触りたくないと妻に言われ続けてる俺の手。

かといって冬なら手を握ってくれるのかといえば、そんなことはまったく無く寂しい限りなのですが。

そんな熱い手も使い方によっては大活躍。

昨日も遺憾なく発揮させまして、妻の
「さすが〜〜ぁ〜〜」
にニタニタしてしまいました。

「たけポンお風呂に入れて〜」

「了〜〜〜解♪ ポン太郎お風呂入ろうね〜〜。
ヌギヌギして〜〜バンザ〜〜〜イ
はい上手〜♪」
なんてことをしてまして。。。
「じゃだっこ〜おいで〜〜」
ん??????

熱いぞ。。。

ん〜〜〜7度5分くらいあるな。

で妻を呼んで体温計チェック


結果37.41度

誤差0.09度

前回は37.78度を的中させまして、
早期発見に大活躍してます。

6度台だと触っても熱いともつめたいとも思わないので、
熱いと思ったらもう7度以上確定。

料理人には適してないって親父に言われて悩んだ熱い手も、
うちの家族にしてみればゴッドハンド♪

今は結構自慢な手です