気合いの千葉行きなるか?

今オークションでねらってるのがこれ。

ウルトラポチっていうヤンマーの乗用耕運機

ハウス内を耕すのにほしいと思ってたのよね。
いままで歩行式の耕運機だったから、夏場はきつい。。。

でも中古でも40万以上したのさ。
それも県外だから配送料で7万とかだと合計50マンくらい。。。

それが今25マン位で買えるのよ。
それに高速道路1000円じゃん!!

レンタカー借りていっても配送料の半額でいけちゃうじゃん!

ってことでねらってます。笑

25万で終われば5マンで取りに行く費用に充てても30マン。


朝おわるので、明日の朝が楽しみというかドキドキ。


無事落とせたら、6日の早朝というか3時ごろに千葉に向けてライトエースでGO!!


体力もつかな。。。。笑