ナッチャンRERAに

書類仕事にホトホト疲れてる今週だったので、
昨日ヤンマーまで気分転換も兼ねてバイクで行くことに。

途中フェリー埠頭に寄り
「ナッチャン RERA」見物。

東日本フェリーが無くなってから運休なのか、売却先決まるまで放置なのかわから無いまま
埠頭に係留されていたのだけどね。
GWあたりから9月、10月まで期間限定で運行することに決まったそうな。
何とか時間作ってまた函館に遊びに行きたいなぁ〜。
なんて考えてますが、ちょうど忙しい時期とバッチリ重なるのよね。

でも娘の喜ぶ顔を思い浮かべると、
何とかしないと〜って思うですがね。

農作物ほったらかしにできないのでね。。。

それにしても傷が多いのよ。
ナッチャン。
テープで補修してるとこもあるじゃない?!


桟橋激突で数日運休とかもあったしね。
従来船に比べて操船大変なんだべね。

とりあえずこっちでももうそろそろ桜。
農作業も忙しくなるっす。