おひさし

中学の同級生からmixiでメッセージを貰いったのをいい機会に、
ちゃんとこっちでも日記を書きましょってことで、
久しぶりの日記。

ポツポツ書いていくのでヨロシクです。

うちの長男 ポン太郎が昨日からなんかおかしい。
セキしたかな〜と思っていると、笑いながら走り出し、
突然立ち止まってゴロンゴロン。
元気なのか調子悪いのか。

で、突発かなぁ〜なんて思ってたら、
夜になるとグッタリ。
ほっぺも真っ赤で。。

こりゃまずい???
って思い今朝病院へGO!!

サクサクッと麺棒鼻に突っ込まれて、
「インフル君ですね」

その言葉の後妻は頭真っ白になってたようで、
今週の仕事も予定も全部吹っ飛んだことに呆然となってました。

でそのあとは釣り道具部屋兼PCルームを隔離部屋に改造。
加湿器やら何チャラ運び込んで、隔離です。

ってことで、妻との会話はメッセンジャーになりました。笑
今週は8,9年前の電脳真っ只中を思い出す電脳一家になってます。


はやくよくなれ〜ポン太郎☆


そろそろ来週から種まきです。
しょっぱなは、トマトとユリ。
今年もそろそろ冬休み終わりです。