今週は函館行き

今週義理の父の退職記念旅行のお供で北海道行き。

それに合わせて、農作業も計画立てて対処中。
都合のいいことに天気も曇り予報なので、
水遣りはお休みしても大丈夫な模様。

ユリも大切な時期なので離れたくはないのだけど、
まっ一生に一度のことなのでね。

行くと決めたら、後は段取り。

とりあえず見通しも立ったので、あとは現地で何を食べるか考えるだけ。

北海道行くんだなぁ〜っておもうと、なんとなく帰るんだなぁ〜って思うのよね。
仙台にも住んでたんだけど、仙台には帰るってよりも出かけるって感じなのに。

それほど北海道生活が良かったってことなのかな。

もし母も亡くなったら、空知の妹背牛町とか滝川に移住して花農家したいなぁ。

のんびりデルフィでも作って。