あ〜ぁ妻は実家へ

ってことでこれから1ヶ月のんびりモード突入。

でもあれもこれもやること一杯ってわけじゃないのがさみしいところ。

せっかくの一人を堪能してね☆なんて言ってた妻だが、
言われた俺にしてみれば悲しいのなんの。

ってことで無理やり探しました。

今日の一人堪能その1とその2
その1
無茶食い 馬鹿だ・・・。

から揚げをモモ肉500グラム分一気に揚げてむしゃむしゃ。
元板前このあたりは簡単。
でも胃のあたりが危険です。

その2
スカ聞きまくり。
娘がいると部屋の音楽はアンパンマン一色。
ナガネギフラメンコにヤキソバパンなんちゃら。。。

そんなことで一向にスカを聞けずにいたので、幸せぇ〜。
ボード滑ってきて疲れてんのにskankingまでしたりして。

あ〜〜〜ジャマイカ行きて〜〜〜。。。


って何かもっと遊び知ってればいいのだけどね〜ぇ。
そんなその1その2でした。

チャンチャン