1年ぶりにMIXIに戻ってきました

約1年 ホームページも放置しmixiも辞めてたけど復帰。
今年から始めた野菜作りの情報交換したくてね。

昔の仲間を探そうにも皆、名前を変えててだめだった。

その間いろんなページに探しに行ったので、足跡残ってたと思いますが、これを機会に一つよろしくお願いします。

プロフの写真は以前使っていたロシニョールの板に、妻がデザインしてくれた絵をペイントしたものです。

こんな感じでと言えばサクサクっとデザインしてくれる妻に感謝です。
結婚前に1度だけ個展を開いたものの、結婚・出産・育児と絵を描く時間を与えてやれずにいます。

また再開できるように自分もがんばってるんだけど、なかなか難しいね。

ボードはペイント後1度しか滑らず今は部屋に飾ってあります。

今年は1度くらいはこの板で滑りたいかな。
かなり古いGS用の板でガチガチフレックスなので、2本ほど

滑るとひざが笑うのが欠点だけど。ロシの黄金時代の板なので宝物です。

もう少しでまた雪山通いが始まるので、ボードやる方もよろしくです。